JKのパパ活女子

お金を恵んでくれるパパたちからの収入で生活を続けられる
最近は娘との関係がうまくいきません。女手一つで育ててきたけれど、16歳の娘が何を考えているか分かりません。高校に入学しても半年ぐらいで不登校になってしまい何故休みたいのか、いじめにあっているのかと聞いても教えてくれるなく終いには家に帰ってこない時もありました。JKのパパ活女子だから悪い男に引っかかっていないかすごく心配です。
そんな私に色々アドバイスをしてくれる人がいました。それは娘の担任の先生。先生は無理に話を聞こうとはしないで、温かく見守ってくださいと言ってくれます。どうやら娘は担任とは連絡先を交換していることもあって家を出て行ってもJKのパパ活女子という感じで心配しないで、娘は父親の家にいると先生が教えてくれます。
そんな感じの娘でも徐々に高校行くようになってから会話も増えて家出をすることもなくなくなりました。私は先生が娘に色々アドバイスをしてくれたおかげだと思うとすごく嬉しく感謝の気持ちしかありません。すると娘の口から「田中先生はお母さんのことが好きなんだよ。」と、言いました。先生は独身。年齢も私より10歳年下。こんな私のことが好きだなんて嘘でしょうと思いましたが娘の高校卒業の時に先生から告白をされました。あくまでも私は娘の担任だったせいもあって担任の先生くらいしか思っていなかったけれどその言葉に対して急に意識をするようになりました。夫と別れてそろそろ次の恋に進んだ方がいいと周りからも言われていました。なのでまずは友達からという関係を築いていければなと思います。
パパ活してる主婦
金くれ掲示板