お金支援掲示板

お金あげます掲示板を使ったアラフォーの私が20万円の収入を得た経緯
 お金支援掲示板は、大きな支援をしてもらえるかもしれないと考え利用しました。
25歳のOL、小さな職場で仕事しているため給料には困る状態。
そのため、副業もやっていました。
コロナの影響が出て、副業が消えてしまいました。
副業分の収入が途絶え、新しい副業も見つからず、かなり厳しい状況に追い込まれてしまっていました。

 さまざまな仕事に、コロナの影響が出ていて、求人もまともなものが少しもない。
そのため、何とか気軽に大きな収入を得たいと考えていました。
ネット検索して見つけてしまったのが、お金支援掲示板でした。
お金支援掲示板という名前の通り、金銭をサポートしてくれる男性たちも投稿していました。
食費だって家賃だって危険領域状態。
お金支援掲示板はピカピカに光る存在に思えてしまいました。
躊躇していても支援して貰うことができません。
掲示板を使って、サポートしてもらおうと考えました。

 支援希望のメッセージを投稿してみました。
まずは積極的に、自分から募集を開始。
完全無料の掲示板です。
とても気軽な掲示板です。
利用者も多いのか、メールは届くようになります。
ですが、その内容は・・・。
ネットの世界にありがちな誹謗中傷。
これは想定していたものの、やはり良い気持ちはしませんでした。
また支援可能と言う内容のメールも届くのですが、エッチな動画を求められて辟易でした。

 支援可能な男性の投稿にメールを送信することにしました。
メールの返事も到着。
援助金額が100万円。
その値段には、心を躍らされてしまいます。
ただし、相手の本気度を確かめる必要があると言います。
そのため先払いの1万円。
1万円を振り込んだら、すぐに折り返し100万円を振り込むと言われてしまいました。
金額の大きさに、その気になってしまい1万円を先払いしてしまいました。

 お金を支払ったのに、100万円を振り込んで貰えず、その後連絡が取れなくなりました。
とても大きな金額を、無駄に失ってしまいました。
お金くれる人
お金くれる人