セフレ探し

セフレ
結婚前はとても綺麗で自慢の嫁さんでした。でも、結婚15年が経つ頃には綺麗だった嫁はドンドン太っていきました。子供には私たち2人が原因でいません。外で働くこともなく専業主婦で家にずっといる嫁さん。私はだんだん嫁さんへの愛情は無くなりましたが、離婚は面倒ということもあってお互いに離婚したいという言葉は出ません。
しかし、レスも続いていることもあって私はまだやりたい盛り。そこでネットを利用してセフレ探しをしました。
私が40代後半のせいか若い人女性からはなかなか連絡がありませんでした。だけど、年上の女性からは連絡があり、相手の女性の顔写真を見て今の嫁さんよりはマシかなという感じだったので会いました。
嫁さんには仕事が残業と偽り彼女に会いました。やはり年上ということもあってちょっと不安でしたが、なかなか綺麗な人でした。さらに彼女からエッチな話をしてくれて、彼女は若い頃からセフレもいたからセフレと別れたらまた別の人を見つける感じでセフレ探しをネットで何度も利用したと話しました。そんな彼女に、たくさんの人と関係を持ったんだから、上手なのかなと変に期待してしまいました。そして、今回は食事だけをして帰りました。
家に帰ると嫁さんがやけに私の服を臭い嗅いできます。きっと彼女の香水の匂いがするんだと思った私は電車が満員だったから、帰りが大変だったと言ってなんとか誤魔化せましたが、今度彼女と会うときはきっとエッチをする。嫁さんにバレないようにしないとっと改めて思いました。
セフレ募集
セフレ掲示板