パトロン募集

パトロンの意味
パトロン募集してた時なんだけど、色々気を使ってめんどくさかったんだよね。
こっちは、お金欲しいだけじゃん。だけど、向こうは疑似恋愛がしたいわけよ。
こっちの労力最小限に抑えて、向こうにお金を出させるのって、無茶だなと思ったよ。
パトロン募集して、色んな男と付き合ったけど、確かなことが分かった。
「結婚しちゃった方がラク」ってことに。
パトロン募集より、お金持ちの男捕まえて結婚した方が、絶対ラクだって。
最低限の条件クリアしてる男だったら誰でもいい。惚れてるフリして、生活費稼がせる方が、精神的にも肉体的にもラクだよ。
パトロン募集してた時は、年収二千万くらいある人じゃないと、安心してパトロン募集できない!って思ってたけど、結婚を考えたらそこまで高収入じゃなくてもいい。
ぶっちゃけ、私が今婚約してる人って年収に計算したら700万くらいしかないよ?
だけど、それで夫婦二人で暮らして行くのって、無理じゃない。
相手の人、マンション買ってあるし、家賃いらないから、その分貯金に回せるしさ。
仕事も「君が続けたいならすればいいし、専業主婦がいいっていうなら辞めればいいし」って理解あること言ってくれる。
洗濯とか料理、掃除なんかは抵抗がないみたい。
一人暮らしが長い上に、お母さんが、彼が高校の時に亡くなってるんだって。だからか、家事をみんなで分担するってことに抵抗がないらしい。
彼の実家に挨拶に行った時なんだけど、一人暮らしのお父さんと、近くにお嫁に行ってるお姉さんがいたんだ。
二人とも自立してるからか「干渉する気ないから」って雰囲気だった。
パトロン募集
お金がない時はどうする